Wifi完備!大宮駅近くの貸し会議室

大宮駅東口から徒歩7分、Wifi完備の貸し会議室『貸会議室24』です!

会議などでのパソコンやスマホの使用にWifiは欠かせないですよね。

今回は貸会議室24でのWifiの使用方法や会議室で貸し出ししている備品などについてご紹介していきます。

Wifi完備でネット環境◎

貸会議室24はWifi完備!無料でお使いいただけます。

各お部屋のホワイトボードに掲載しておりますのでご登録ください。

3F共通Wifi

小会議室Aと小会議室Cには専用のWifiもございます。

各お部屋の壁に掲載しておりますのでこちらもご活用ください。

小会議室A Wifi
小会議室C Wifi

1分程で登録できますのでぜひ!

また、有線LANもございます。

有線LANケーブル

LANケーブルの貸出もしておりますので、ご利用の方は4F受付スタッフまでお声掛けください。

会議に必要な備品完備◎

貸会議室24で貸し出ししている備品についてご紹介します。備品はすべて無料になります!

突然のパソコンの充電の減りや、ケーブル等の忘れ物をしても安心です!

会議に必要な備品やケーブルなど揃っております。

備品に関しては解説ページに各お部屋の貸出備品を詳しく掲載しておりますのでご確認ください。

その他ハブやHDMIケーブル、パソコンの充電器、iPhoneやタイプCの充電器など各種充電ケーブルもご用意しております。

ハブ
HDMLケーブル

ご使用になりたい方は、お気軽に4F受付スタッフまでお声がけください!

大宮駅東口に近い好立地

当貸会議室24は大宮駅東口徒歩7分と好立地な場所にあります!

アクセスページで大宮駅から貸会議室24(コワーキングスペース24)までのルートを写真付きでわかりやすくご紹介しておりますのでご活用ください。

駅からのアクセスもしやすく、駅に近すぎて騒音が気になる…なども無く、落ち着いた雰囲気での会議や作業にぴったりです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Wifiが使える大宮駅周辺の貸し会議室をお探しの方は、『貸会議室24』をご検討ください。

少人数から50人を超える大規模な集会まで、受け入れ可能です。

☆予約フォームはこちら

予約フォームにて空き状況も確認できます!

お部屋の状況により、当日予約も可能です。当日予約は半額になります!

当日予約をご検討の方は、上記予約フォームで空き状況をご確認いただき、当日にお電話にてお問い合わせください。

☆TEL:048-700-3424

☆お問い合わせはこちら

☆営業時間

平日 9:00〜21:30

土日祝 9:00〜19:30

皆さまのご利用、心よりお待ちしております!