大宮でセミナーを開きたい方必見!

大宮でセミナーを開きたい方、レンタルスペースをお探しの方、

なかなか場所が決まらない方いらっしゃいませんか?

そんな方は是非、安い!綺麗!便利!と三拍子の貸会議室24をご利用ください!

 

大宮の貸会議室24とは?

貸会議室24とは、埼玉の中でも巨大なターミナル駅である大宮駅東口から徒歩7分の格安レンタルスペース、貸会議室です。用途に応じて主に3つのパターンで会議室をご利用いただけます。

 

①大会議室…着席可能人数66名 料金1時間8640円 30分4320円

きれい 貸会議室

 

②小会議室…着席可能人数12名 料金1時間2160円 30分1080円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※③小会議室B+C…着席可能人数24名 料金1時間4320円 30分2160円

※小会議室を2つ組み合わせたものになります。

 

(料金は税込価格となっております。最短1時間からのご利用をお願いします。)

通常、大会議室を区切り、12名様用の会議室を2部屋、36名様用の会議室を1部屋ご用意しております。

このようにご利用人数、用途、予算に合わせてご利用できます。

また、ご予約に関しては小会議室は3ヶ月後、大会議室はなんと1年後までご予約を承ることが可能です!

 

設備も充実なレンタルスペース

当店では数多くの無料貸出品を揃えております。ホワイトボード・プロジェクター・スクリーン(110インチ)・大型モニター(55インチ)・マイク・Blueray,DVDプレイヤー・パソコンディスプレイなどなど

コンセント、Wi-Fiも揃えておりますので快適にご利用いただけます。

また、自動販売機も完備しておりますので、外出せずにお飲み物を購入することが出来ます!

貸し会議室 個室 大宮

 

他にも貸出可能なものを揃えております。

レンタルスペースについてのご質問があれば、お気軽に当店までお電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

 

 

セミナー開きたいけど…

ここまで読んでくださった方はきっと当店に興味を持ってくださったはず…!

でもセミナーを開くのに、どのお部屋にすればいいかわからない方もいらっしゃると思います。

そんな方々のために、おすすめのご利用方法をいくつかご紹介致します。

 

①アロマ教室、ネイル教室を開きたい!

アロマやネイルなど、香りが発生するものは、窓付きの小会議室Cのご利用をお願いしております。

換気扇の備えがございませんので、小会議室C以外でのご利用希望の方は予めご連絡下さい。

 

②マイクを使いたいんだけど…

当店の会議室の壁はセパレートタイプになっておりますので防音機能はございません。そのため、マイクは大会議室利用のみご利用いただけます。

 

③会議利用ではなく勉強としてでも使えるの…?

もちろんご利用可能です。周りを気にせず静かな環境で集中することが出来ますよ。

 

その他にも面接対応、撮影、学生さんのゼミの集まりなど、様々なご利用方法がございます。

 

フレキシブルに対応可能な貸会議24

いかがだったでしょうか?

大宮駅からも近く、安いのに清潔感もあり、備品も充実している当店貸し会議室24

気になっていただけた方はネットご予約が簡単にできますので、是非こちらからご予約下さい。

https://kaigishitsu24.jp/reserve/

 

貴方様のご来店を心よりお待ちしております!

 

貸会議室24

〒330-0845

埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71

ソシオ大宮 3F, 4F, 6F