予約フォームはページの一番下にございます。ご予約の前に、注意事項・キャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。
カレンダーが表示されない方へ

safariの設定によってカレンダーがうまく表示されない場合がございます。
以下の方法をお試しください。
①safari以外のブラウザ(Google Chrome、Microsoft Edgeなど)を利用する
②safariの設定を変更する
・iPhoneの場合
ホーム画面→「設定」→「Safari」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効にする。
・Macの場合
アプリケーション「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。

大会議室(定員66名) ご予約状況

※実際のご予約時間とは別に、スタッフの清掃時間(前後30分)を含めて表示されています。

小会議室A(定員36名) ご予約状況

※実際のご予約時間とは別に、スタッフの清掃時間(前後30分)を含めて表示されています。

小会議室B(12名) ご予約状況

※実際のご予約時間とは別に、スタッフの清掃時間(前後30分)を含めて表示されています。

小会議室C(定員12名) ご予約状況

※実際のご予約時間とは別に、スタッフの清掃時間(前後30分)を含めて表示されています。

小会議室B+C(定員24名) ご予約状況

※実際のご予約時間とは別に、スタッフの清掃時間(前後30分)を含めて表示されています。




直前割50%OFF

 

利用時間

平日 9:00〜21:30
土日祝 9:00〜19:30
※準備、片付け・清掃の時間を含めた時間でご予約ください。

注意事項

  • 大会議室は1年後までのご予約、小会議室は3ヶ月後までのご予約を承ります。
    例1)大会議室:3月1日に申し込み可能なお日にちは翌年の3月1日利用分まで
    例2)小会議室:3月1日に申込可能なお日にちは3ヶ月後の6月1日利用分まで
  • 当日お支払いの場合、3ヶ月後までご予約ができます。
  • ご利用は1時間以上となります。
  • 大会議室にて、3ヶ月〜1年後までのご予約をしたい場合は、ご依頼をいただいてから2週間以内に前入金(振込又はクレジットカード支払い)にてお支払いをお願いします。受付でも承っております。
  • 1ヶ月以内のご予約で前入金をしたい場合は、ご依頼いただいてから3営業日以内に(振込・又はクレジットカード支払い)にてお支払いをお願いします。受付でも承っております。ただしご予約日より1週間以内での前入金はお断りさせていただきます。
  • 仮予約はお受けしておりません。
  • ご予約可能時間は以下の通りです。

    平日 9:00〜21:30
    土日祝 9:00〜19:30
    ※準備、片付け・清掃の時間を含めた時間でご予約ください。
    ※早朝・深夜のご利用は別途ご相談ください(別途追加料金が発生します。場合によりお受けいたしかねる場合がございます)。

  • 終了時刻までに原状回復・完全退出をお願いいたします。
  • 当施設に待合所はございません。お時間にあわせてお越しください。
  • 終了時刻5分前にお客様立会いのもと、スタッフが退出のチェックを行います。著しい汚れが認められる場合、清掃クリーニング代の実費を請求いたします。
  • 会議室利用料をお支払いいただく方は、ご利用前に4F受付にて利用料のお支払いをいただいてから入室をお願いします。
  • 予約時刻より遅れた場合又は早くご退室をされた場合であっても、事前に予約した時間分の料金を頂戴いたします。
  • 延長の場合は必ず事前に受付までお申し出ください。ご予約に空きがある場合のみ30分単位で延長が可能です。
  • セミナーなどで大人数の場合は、早く来られる方・残られる方のことも考慮し、予約時間の決定をお願いいたします。
  • フォームで送信しただけでは予約は確定ではありません。
    上記カレンダーで空いていてもご予約を受け付けできない場合がございます。
    1営業日中に予約の可否をメールにてお知らせします。
    返信のない場合、お手数ですが受付までご連絡をお願いいたします。
  • ご連絡なく遅刻される場合は、自動的にご予約を当日キャンセルとさせていただき代金をご請求させていただきます。
    万が一、予約の時間に遅れる場合は受付までご連絡をお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通りです。
>大会議室

ご利用日の28日前まで 0%
ご利用日の27日前から14日前まで 50%
ご利用日の13日前から当日まで 100%

>小会議室A・B・C ・B+C

ご利用日の14日前まで 0%
ご利用日の13日前から7日前まで 50%
ご利用日の6日前から当日まで 100%
  • キャンセルのご連絡は、キャンセル理由とあわせて、必ず予約をしたメールアドレスからご連絡をお願いいたします。お電話や予約時と異なるメールアドレスからの場合は、お受け出来ません。
  • キャンセル代は、キャンセルのメールをいただいた日を含みます。
  • (例)3月28日(日) 大会議室のご利用をキャンセルする場合
    2月28(月)以前……キャンセル料は発生しません
    3月1日(火)〜3月14日(月)……利用料金の50%
    3月15日(火)〜3月28日(月)……利用料金の100%
  • (例)3月28日(月) 小会議室Cのご利用をキャンセルする場合
    3月14日(月)より以前……キャンセル料は発生しません
    3月15日(火)〜3月21日(月)……利用料金の50%
    3月22日(火)〜3月28日(月)……利用料金の100%
  • キャンセル料の支払い期日は、キャンセルのメールをいただいた日を起算日とし、起算日より2週間以内といたします。
  • 当日、時間を時間帯をずらしたりする場合もキャンセル料金が発生いたします。
  • 短縮の場合でも、返金はいたしません。
  • 別の日に変更の場合はキャンセル代をいただき、改めてご予約のお取り直しをお願いいたします。
  • 無断でキャンセルを累計2回された場合、以後のご予約をお断りさせていただきます。
  • お客様の都合でのキャンセル代返金にかかる振込手数料は、お客様のご負担となります。

予約フォーム

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    (会社名・団体名以外で表記を希望する場合)

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    ご予約希望日時必須

    ご予約希望時間必須

    ・待合室等はございません。

    ・予約時間から入室可能になります。準備・片付けの時間も予約時間に含まれます。予め余裕を持ってご予約ください。

    ご利用希望部屋必須

    お支払い方法必須

    ・利用日より1週間以内でのお申込みは、前入金をご利用いただけません。当日受付にてお支払いをお願いします。

    貸出希望備品

    ご利用用途必須

    ・会議・セミナー・教室等

    ご飲食について必須

    備考

    ・その他ご相談等ございましたらご記載下さい。