注意事項

  • 大会議室は1年後までのご予約、小会議室は3ヶ月後までのご予約を承ります。
  • 当日お支払の場合、3ヶ月先までご予約ができます。
  • ご利用は1時間以上となり、お振込またはレジで先払いをお願いいたします。
  • 3ヶ月以上1年先までのご予約をしたい場合は、ご依頼をいただいてから2週間以内に前入金(振込又は受付)をお願いいたします。
  • 1ヶ月以内のご予約で前入金したい場合は、ご依頼いただいてから3営業日以内に振込又は受付にてお支払いをお願いいたします。ただしご予約日より1週間以内での前入金はお断りさせていただきます。
  • 終了時刻までに原状回復・完全退出をお願いいたします。
  • 終了時刻5分前にお客様立会いのもと、スタッフが退出のチェックを行います。著しい汚れが認められる場合、清掃クリーニング代の実費を請求させて頂きます。
  • 会議室利用料をお支払いいただく方は、ご利用前に来ていただき、受付・入金をしていただいてから入室をお願いいたします。
  • 予約時刻より遅れた場合又は早くご退室をされた場合であっても、事前に予約した時間分の料金を頂戴いたします。
  • 延長の場合は必ず4階受付まで申し出てもらい、ご予約に空きがある場合のみ30分単位で延長が可能です。
  • セミナーなどで大人数の場合は、早く来られる方・残られる方のことも考慮し、予約時間の決定をお願いいたします。
  • フォームで送信しただけでは予約は確定ではありません。
    上記カレンダーで空いていてもご予約を受け付けできない場合がございます。
    1営業日中に予約の可否をメールにてお知らせします。
    返信のない場合、お手数ですが受付までご連絡をお願いいたします。
  • ご連絡なく遅刻される場合は、自動的にご予約を当日キャンセルとさせていただき代金をご請求させていただきます。
    万が一、予約の時間に遅れる場合はご連絡をお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通りです。
>大会議室

ご利用日の28日前まで 0%
ご利用日の27日前から14日前まで 50%
ご利用日の13日前から当日まで 100%
>小会議室A・B・C

ご利用日の14日前まで 0%
ご利用日の13日前から7日前まで 50%
ご利用日の6日前から当日まで 100%
  • キャンセルのご連絡必ず予約をしたメールアドレスからご連絡をお願いいたします。お電話や予約時と異なるメールアドレスからの場合は、お受け出来ません。
  • キャンセル代は、キャンセルのメールをいただいた日を起算日とさせていただきます。
  • 当日、時間を短縮又は時間帯をずらしたりする場合もキャンセル料金が発生いたします。
  • 別の日に変更の場合はキャンセル代をいただき、改めてご予約のお取り直しをお願いいたします。
  • 無断でキャンセルを累計2回された場合、以後のご予約をお断りさせていただきます。
  • 仮予約はお受けしておりません。
  • お客様の都合でのキャンセル代返金にかかる振込手数料は、お客様のご負担とし受付では返金いたしません。
  • クレジットカードで前入金された場合で返金が生じた場合、利用代金5%+振込手数料を引いた金額を銀行振込で返金させていただきます。

予約フォーム

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利用希望時間(必須)

準備・片付けを含めた予約時間とし、退出時間は厳守となることを確認しました。
分〜

利用希望部屋(必須)

大会議室(¥8,640/1h)小会議室A(36名/¥4,320/1h)小会議室B(12名/¥2,160/1h)小会議室C(12名/¥2,160/1h)小会議室B+C(24名/¥4,320/1h)

お支払い方法(必須)

当日受付入金前入金(振込)前入金(受付)

貸出希望品

ホワイトボードプロジェクターマイクBlueray,DVDプレイヤーパソコンディスプレイ撮影機材(背景スクリーン、ライトボックス他)

一時託児利用(ママズスマイル)の確認(選択必須)

お客様からママズスマイルへの直接予約をお願いしております

ありなし

アルコール飲料の持ち込みの確認(選択必須)

当日アルコール飲料の持ち込みは18時以降・清掃代としてデポジット¥25,000を頂戴します。
特に汚れ等ない場合にはご返金いたします。(清掃代はデポジットの範囲で収まらない場合もございますので予めご了承ください)

なしあり

連絡事項

上記の「注意事項」「キャンセルポリシー」を確認しました。
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