大宮で安い貸し会議室をお探しの方必見!

埼玉県の巨大ターミナル駅である大宮駅周辺で、費用を抑えて安く貸し会議室をお探しの方

そんな方々に、当店「貸し会議室24大宮」をおすすめ致します!安いと聞くとどうしても、

「施設内は清潔なの?」

「設備は整っているの?」

などなど、不安に思うことが多いかと思われます。今回はそんな不安が一切ない当店の魅力についてご紹介致します。

 

駅から徒歩10分、大宮とは思えない静かな空間

当店 「貸し会議室24大宮」は、大宮駅東口から徒歩7分の場所に位置します。駅からは若干離れてはいるものの、近辺は大宮区役所、コンビニエンスストア。各種銀行などが充実しており非常に便利です。また、氷川参道に近く住宅街に囲まれているため、駅付近よりも静かで落ち着いています。そのため、外からの騒音を気にせずにご利用することが可能です。

今回は大宮駅からの道順を、当店のスタッフみほさんがご案内致します!

①まずは大宮駅の東口へ向かいます。

②右手奥に見えてくるタクシー、バス乗り場に続く東口(中央)階段を下ります。

③階段を降りて左手に見えるタクシー乗り場横を、矢印のようにマクドナルド、高島屋方面へ進みます。

④高島屋をを通り過ぎ、三井のリハウス、三井住友銀行の手前の横断歩道を渡ります。

⑤横断歩道を渡って右手、三井のリハウスとスーツセレクトの先に、こちらのPIER’S CAFEが見えます。こちらも通り過ぎて、大宮区役所方面へと進みます。

⑥au手前の信号を横断せず、右折し、ローソンを通り過ぎひたすらまっすぐ向かいます。

⑦するとこちらの自家製天然酵母パンが売りのにじわぱんさんが見えます。

⑧にじわぱんさんのすぐ隣のこちらの、ソシオ大宮3階が貸し会議室24となっております。受付は4階になりますので、代表者様は一度4階までお越しください。

 

どのようにして貸し会議室を利用できるのか

当店は貸し会議室利用だけではなく、様々なご利用方法がございます。例えば…

  1. セミナー
  2. 勉強会
  3. 懇親会
  4. 面接会場
  5. 撮影場所

などなど

近頃ですと、お子様へのお勉強会として定期的にご利用してくださるお客様や、成人式の前撮り撮影場所、会社の懇親会としてご利用くださる方も多く、貸し会議室と言ってもご利用方法は多岐にわたります。

当店の会議室は、大会議室と4種類の小会議室に分けられます。

 

【大会議室】

貸会議室-プロジェクター-大宮

 

【小会議室A】

【小会議室B】

【小会議室C】

【小会議室B+C】

 

また、レンタル品として

  1. ホワイトボード
  2. プロジェクター
  3. マイク(大会議室ご利用可、小会議室Aは小音でご利用可)
  4. ブルーレイ、DVDプレイヤー
  5. 無料Wi-Fi

などがございます。

 

清潔で設備も充実!なのに安い!

貸し会議室 個室 大宮

これだけ整った環境、清潔感のある施設でも、気になるのはお値段。

  • 【大会議室】1時間…8,640円 30分…4,320円
  • 【小会議室A】1時間…4,320円 30分…2,160円
  • 【小会議室B又はC】1時間…2,160円 30分…1,080円
  • 【小会議室B+C】1時間…4,320円 30分…2,160円

※表記は正込価格です。アルコール類をお持ち込みの方は、別途デポジット金(大会議室25,000円、小会議室15,000円)が発生致します。

清潔さやおしゃれさにこだわり、多岐にわたる設備をご用意しながらも、お値段はお手軽な安い価格で設定させていただいております。

 

いつでもご見学、お問い合わせ可能です!

ここまで見てくださった方は、きっと更に当店について興味をお持ちになっていただけたのではないでしょうか?当店の詳しいご利用方法、ご予約やお問い合わせなど、ホームページからお気軽にお問い合わせください。どんな些細なことでも構いません。多くの方からのご予約、お問い合わせお待ちしております!

公式ホームページはこちら↓↓