大宮で会議室を格安で利用したい方必見!貸会議室24おすすめの理由!

今回は、大宮で打ち合わせや会議をしたいと思っていても、場所・価格・時間を考えると条件に合わず、なかなか満足のいく会議室を探せていない方必見!格安で利用できる貸会議室24についてご紹介します。

大宮とはどんな所?

「翔んで埼玉」で埼玉というワードが耳に入ってくる機会も増えたのではないでしょうか。その中でも埼玉県の人口で一番多いのが大宮が位置するさいたま市です。大宮は交通の便も良く、乗り換えなしで上野・東京方面、池袋・新宿方面に行くことが出来ます。今年、住みたい街ランキングでも4位にランキングしたので、今後も栄える事間違いなしです!

貸会議室24は大宮駅から徒歩7分の好アクセス

交通の便が良い大宮!は新幹線も停車するので、都内まで行かなくても途中の大宮で打ち合わせ・会議をすることも出来ます。貸会議室24は大宮駅からは徒歩で約7分程度です。

貸会議室24の会議室とは?

貸会議室24の大会議室

木目調で清潔感のある雰囲気が人気の会議室です。会議室とありますが利用用途は会議だけではなく講演会、講習会、ワークショップ、説明会、ダンス練習会など様々な用途でご利用いただいています。

大会議室

貸会議室24の大会議室

約66名ご利用いただける大会議室!
大会議室利用には欠かせないマイクやプロジェクター等も完備しています。

小会議室A,B,C

貸会議室24の小会議室C

大会議室を分けた小会議室A,B,C!
【約36名(小会議室A)・約24名(小会議室B+C)・約12名(小会議室B,C)】
ご利用用途に合わせて会議室をご予約できます。
参加人数等考慮しながら予約できるので安心☆

驚きの格安価格!

大宮周辺の会議室利用で格安といっても過言ではありません。当日急に会議や打ち合わせで会議室が必要になった方・なるべく格安で会議室を利用したい方には必見です!

よりオトクな当日割とは?

当日ご案内できる会議室があれば、当日電話予約で通常の金額より半額でご利用いただけるサービスです。

大会議室の場合 通常価格 ¥8640→当日割 ¥4320

当日割ご利用希望の方は https://kaigishitsu24.jp/reserve/
上記URLの予約フォームより各会議室のご利用状況をご確認ください。
ご利用状況をご確認後、ご利用日当日にお電話(048-700-3424)にて『当日割の会議室利用』の旨をお伝え下さい!これで予約完了です!簡単に予約できて安くご利用できるのでおすすめです。

大宮で会議室をご利用なら

アクセスも設備も値段も兼ね揃えた貸会議室24!
一度見てみないと不安と言う方はから
https://kaigishitsu24.jp/reserve/
こちらのURLより見学予約をお願いします!お電話(048-700-3424)でもお問い合わせを受け付けております。大宮で会議室をお探しの方はまず貸会議室24にお越し下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!