【大宮】会議室代が半額!新サービスのご案内

直前割は会議室利用料50%OFF
大宮駅から徒歩7分の貸会議室24では、この春から新サービスがはじまりました。
利用日当日にご予約頂いた場合、直前割として50%オフでご利用いただけます。
当日空きがあれば大会議室通常8,000円(税抜き)が、4,000円(税抜き)で利用できちゃいます!!
大宮駅周辺で会場探しに困ったら、まず!貸会議室24へ空室確認のお電話お待ちしております。
TEL048-700-3424

直前割はじめました!


貸会議室24では、当日お電話予約に限り、半額でご利用頂けるようになりました。
空室確認はホームページまたは、お電話で確認ができます。
ご予約は必ず当日、お電話でお願いいいたします。
大会議室通常8,640円が、当日予約4,320円!
中会議室通常4,320円が、当日予約2,160円!
小会議室通常2,160円が、当日予約1,080円!
全てのお部屋が対象になります。備品も全て無料でご利用いただけます。
飲食も可能なのでお昼を食べながら打ち合わせができますよ。
TEL048-700-3424

大宮駅から徒歩7分


貸会議室24は大宮駅から徒歩7分の場所にあります。
都心からのアクセスはもちろん新幹線が止まるので様々な地方からのアクセスも良いです。
人が集まりやすい場所を選ぶことはとても重要になりますよね。
ご利用者様の声を聞いてみるとアクセスの良さが貸会議室24の利用の決め手だ、とおっしゃる方がとても多く感じます。
人数が多いほど会場探しに困ってしまうかと思いますが、これだけ大きな大宮駅周辺なら間違いないと思います。
また、多くの飲食店が集まっているので研修や会議のあとの打ち上げや食事にも困ることはありません。
スタッフのブログ←で、おすすめのお店を沢山紹介しているので参考にしてみてください。

追加料金無しで備品が使える


貸会議室24は備品は全て無料でご利用頂けます。
よく使われる備品をご紹介いたします。
・大型スクリーン(大会議室・会議室Aのみ)
・プロジェクター(大会議室・会議室Aのみ)
・55インチのTVモニター
・ワイヤレスマイク2本(大会議室・会議室Aのみ)
・ホワイトボード
・演台(大会議室・会議室Aのみ)
・スピーカー(大会議室・会議室Aのみ)

上記のもの以外にも貸出備品のご用意ございますので
お問い合わせください!