大宮でセミナールームをお探しの方へオススメな格安貸会議室をご紹介します!

集客しやすい!と人気の大宮エリアでセミナーを開催したい!セミナールームをお探しの方必見。格安で利用できる貸会議室24がオススメです。
大宮駅徒歩7分の貸会議室24は追加料金なしで設備・備品も使えてお得ですよ!!

集客がしやすい人気エリア大宮


大宮駅でのセミナー開催は集客がしやすい!と人気エリアになっています。
貸会議室24は大宮駅から徒歩7分と駅チカです。主催者様も参加者様もアクセスがいいと嬉しいですよね。
大宮駅周辺にはたくさんの飲食店もあります。貸会議室24のスタッフがオススメのお店をホームページで紹介しているので
迷ったらぜひ参考にしてくださいね!

大宮駅から貸会議室24までの道順を簡単に説明します。
・大宮駅東口を出て高島屋方面へ進む。
・高島屋のスクランブル交差点を過ぎ次の信号で右に曲がる。
・大宮区役所を過ぎてセブイレブンが見えるところまで進む。
・右手に見えるダンス衣装のお店のビル4階が受付です。
参加者にわかりやすい場所選びをすることも大切です。

セミナールームは追加料金なし!


はじめてセミナーを開催したい!と考えている方にぜひ貸会議室24のセミナールームを使っていただきたいです。
追加料金がなしで設備・備品が使えるので余計な準備を自分ですることがなく安心です。
マイクや、プロジェクター、スクリーンなど大きな荷物になる備品も揃っています。
もちろん普段使っているものを持ち込んでいただいても大丈夫です。持ち込み料も一切かかりません。
プロジェクターなど事前にお手持ちのパソコンと相性はどうかな?などのチェックもご予約の入っていない時間でしたらいつでも可能です。
お気軽にご連絡ください!!
設備・備品が整っているだけでなく、綺麗でおしゃれなところもオススメ理由の一つです。

格安で費用も抑えられる!


設備・備品が無料で使えるので、セミナー開催費用を抑えることができます。
格安でセミナールームを探そうとするとやはり備品で追加料金が発生する場合が多いです。
貸会議室24は一番小さな小会議室を利用する場合もプロジェクター、スクリーンなどお使いいただけます。

まとめ


・駅チカ ・格安 ・綺麗 と条件の整ったセミナールームです。
主催する方も参加する方も気持ち良くお使いいただけます。
集客のしやすい大宮駅ではじめてセミナー開催をしてみませんか?
最大着席66名まで可能なセミナールームを格安で提供しております。
見学は臨時受付中ですので、大宮駅周辺にお立ち寄りの際はお気軽にお越しくださいませ。
また、空き状況がリアルタイムでホームページから簡単に見ることができます。
予約、お問い合わせは貸会議室24のホームページからお願いいたします。
貸会議室24の予約フォームはこちら