利用に関して

ご利用いただけます。
4F受付にございます。金額は下記のとおりです。

A4/モノクロ/1枚 10円
A4/カラー/1枚 30円
A3/モノクロ/1枚 20円
A3/カラー/1枚 60円

大会議室:約92㎡
A会議室:約40㎡
B会議室:約15㎡
C会議室:約13㎡

会議、セミナー、懇親会、2次会、面接会場、撮影場所、カルチャースクールなど使い方は自由です。

大変申し訳ございませんが、各部屋人数分の椅子のご用意のみになりますので、小会議室をご利用のお客様は大会議室または小会議室B+Cへの変更をおすすめしております。

ご利用時間内にご自由に変更可能です。
終了時間までに元のレイアウトに戻してからお帰りくださいませ。レイアウト変更予定の場合はその時間を見越してご予約をお願いいたします。
※使用されない机や椅子は原則、折りたたんで会議室内に保管をお願いします。お部屋の外に移動する場合、椅子や机の保管場所として会議室の予約をお願いいたします。

次の予約が入っていなければ、30分単位から延長が可能です。
ご予約時間の終了15分前までに4階の受付までお申し出くださいませ。
延長料金は、ご予約料金と同じになります。
大会議室 1時間:13,200円(税込) 30分:6,600円(税込)
小会議室A 1時間:5,800円(税込) 30分:2,900円(税込)
小会議室B 1時間:2,200円(税込) 30分:1,100円(税込)
小会議室C 1時間:2,200円(税込) 30分:1,100円(税込)
小会議室B+C 1時間:4,400円(税込) 30分:2,200円(税込)

ベランダに喫煙所がございます。そちらをご利用くださいませ。

インターネット環境はございますので、お手数ですが各自準備をお願いいたします。

大会議室貸し切りでのイベントなどはご利用可能です。
小会議室としてご利用の場合、他お客様もご利用されておりますのでご遠慮願います。

ホワイトボード・プロジェクター・スクリーン(110インチ)・大型モニター(55インチ)・ワイヤレスマイク×2・Blueray,DVDプレイヤー・演台・Apple TV・延長コードをご希望に応じて無料で貸し出ししております。

はい。ご利用いただけます。
Wi-Fiは各部屋有線LANの準備もございます。

男子トイレ1個、女子トイレ1個、共同トイレ2個
計4個ございます。

近隣住民にご迷惑をおかけしない程度でお願いいたします。
大音量、窓をあけてのご使用はご遠慮願います。

大会議室でご利用可能です。

天井まで壁が密閉しておりますが、防音壁ではないのでご了承願います。

香りの強さなどもございますので、共有スペースである都合上、事前に一度ご相談くださいませ。

お電話にてご相談くださいませ。

事前に必ずご連絡ください。
小さい荷物(少量)はお預かりいたします。
大きい荷物または小さい荷物多数に関しましては、荷物を置くことによって他のお客様が会議室をご利用できなりますので、夜間の会議室料金をいただきます。
荷物受取時間を前日18:00以降にしてもらい前日18:00~22:00まで荷物を置く場所としてご予約をお願いいたします。
荷物を送る際は、必ず宛名に「コワーキングスペース24 ○月○日会議室利用会社名代表者名」をお願いいたします。

*飲食物以外、3辺(縦・横・高さ)の和が160cm以内のダンボール2箱まで

ございます。

・最低注文数は5つから可能です。
・ご利用の5日前までにご連絡・ご注文ください。

・現金支払いのみ対応いたします(会議室利用料とは別の会計となります)。領収書の発行が可能です。事前にお申し付けください。

詳しくは下記ブログをご確認ください。

【大宮】ケータリングもOKな貸会議室24のお弁当紹介!

 

その他、ご利用者様にてお好きなケータリングを手配、またはお持ち込みも可能です。
ゴミが多く出る場合には、ゴミ袋をお渡ししています。お気軽にお声がけください。

10本以上からご注文を承ります。発注から納品まで営業日で中3日いただいております。

お気軽にご相談ください。

3Fに自販機もございます。
4Fでもお水・お茶の販売を行っております。価格は自販機と同額です。

はい、可能です。
ただし、臭いが強いもの、周囲が汚れやすいものはお控えください。
また、著しい汚れがある場合はクリーニング料を別途頂戴いたします。ゴミは当店で処分いたします。
必要な場合は、別途ゴミ袋をお渡しさせていただきますのでお気軽に申しつけください。

※現在はアルコール分を含んだご飲食はお断りしております。

<前入金の場合>
現金またはクレジットカード・銀行口座振り込みでのお支払いが可能です。
メールにて請求書をお送りいたしますので、期日までにお振込みください。
なお、お支払いが確認できない状態でのご利用はできません。

<当日受付支払いの場合>
現金・クレジットカード各種・電子マネー各種可能です。
ご利用日より1週間以内のお申込みの場合は、当日受付支払いのみとなっております。

受付は4階・コワーキングスペース24内になります。
代表者の方は必ずご利用前に会議室利用料をお支払いと、利用票をお受け取りください。
その後、お部屋のご案内となります。

ご利用終了後、代表者の方は受付にお越しください。

予約した時間の10分前からの受付が可能です。
ご入室はご予約時間から承っております。
準備・片付けは予約時間内にお願いいたします。
待合室はございませんので、お時間に合わせてお越しください。

予約に関して

申し訳ございませんが、前払いまたは当日ご利用前のお支払いとなっております。

「大会議室」
1年先まで予約ができます。
※3ヶ月以上先のご予約は前入金をお願いしております。

「小会議室」
3ヶ月先まで予約ができます。

仮予約は承っておりません。ご了承くださいませ。

ご予約情報をご覧ください。

 

予約のキャンセルや変更は可能です。
ただし、大会議室はご予約日の1ヶ月前から、小会議室はご予約日の2週間前から、キャンセル料が発生いたします。
また、時間変更の場合もキャンセル料の対象となる場合がございます。
詳しくは、キャンセルポリシーをご確認ください。

キャンセルや変更のご希望は、ご予約確定メールへ返信をお願いいたします。
※トラブル防止のため、メールのみでの受付となります。お電話やご来店ではお受け出来ませんのでご了承願います。

予約フォーム」から承っております。
料金、空き状況、注意事項、キャンセルポリシー等をご確認の上、予約フォームに必要事項を入力し、送信してください。
この時点で予約は確定ではございません。
1営業日中に予約の可否をメールにてご連絡いたしますので、それをもって予約完了となります。
返信のない場合、お手数ですが受付までご連絡をよろしくお願い申し上げます。
※お電話やご来店での予約受付はトラブル防止のため出来かねますのでご了承願います。
※ご連絡なく遅刻される場合は自動的に予約を当日キャンセルとし、代金をご請求いたします。

その他

QRコード読み取りにてマニュアルをご用意しております。ぜひご利用ください。

はい。ご用意しております。

はい。
缶コーヒー、ペットボトル飲料等、それぞれホットとアイスがございます。

ご相談下さい。
お客様自身で用意していただいた用紙等を当店の看板に貼ることは可能です。

申し訳ございませんが、駐車場・駐輪場はご用意しておりません。
お近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。近隣にコインパーキング多数ございます。

12月31日~1月3日及び特別休日を除き年中無休です。

はい。営業時間内で、ご予約が入っていない時間帯であれば、随時ご見学できます。
お電話でのご予約をおすすめしております。
TEL.048−700−3424
【営業時間】
月曜日〜金曜日・・・9:00〜21:30
土日祝日・・・9:00〜19:30

直前割50%OFF