利用に関して

大会議室:約92㎡
A会議室:約40㎡
B会議室:約15㎡
C会議室:約13㎡

会議、セミナー、懇親会、2次会、面接会場、撮影場所、カルチャースクールなど使い方は自由です。

大変申し訳ございませんが、各部屋人数分の椅子のご用意のみになりますので、小会議室をご利用のお客様は大会議室または小会議室B+Cへの変更をおすすめしております。

ご利用時間内にご自由に変更可能です。
その際はお手数ですが、終了時間までに元のレイアウトに戻してからお帰りくださいませ。
ご予約時間以前にご入室ができないので、レイアウト変更予定の場合はその時間を見越してご予約をお願いいたします。

次の予約が入っていなければ、30分単位から延長が可能です。
ご予約時間の終了15分前までに4階の受付までお申し出くださいませ。
延長料金は、ご予約料金と同じでこちらになります。
大会議室 1時間:8,640円(税込) 30分:4,320円(税込)
小会議室A 1時間:4,320円(税込) 30分:2,160円(税込)
小会議室B 1時間:2,160円(税込) 30分:1,080円(税込)
小会議室C 1時間:2,160円(税込) 30分:1,080円(税込)
小会議室B+C 1時間:4,320円(税込) 30分:2,160円(税込)

ベランダに喫煙所がございます。そちらをご利用くださいませ。

インターネット環境はございますので、お手数ですが各自準備をお願いいたします。

大会議室貸し切りでのイベントなどはご利用可能です。
小会議室としてご利用の場合、他お客様もご利用されておりますので、当店と提携している一時託児専門の「ママズスマイル」をお勧めしております。

「ママズスマイル」
住所:さいたま市大宮区仲町2丁目85アクシスコア2階
電話:048-871-5973

「一時託児利用料金」
当店ご利用のお客様に限りお子様1人につき2時間500円、1日1000円 
詳しい利用方法は、「よくある質問」の「ママズスマイル利用方法」をご参照ください。

ホワイトボード・プロジェクター・スクリーン(110インチ)・大型モニター(55インチ)・マイク・Blueray,DVDプレイヤー・パソコンディスプレイをご希望に応じて無料で貸し出ししております。

はい。ご利用できます。

男子トイレ1個、女子トイレ1個、共同トイレ2個
計4個ございます。

近隣住民にご迷惑をおかけしない程度でお願いいたします。
大音量、窓をあけてのご使用はご遠慮願います。

大会議室のみご利用可能です。

天井まで壁が密閉しておりますが、防音壁ではないのでご了承願います。

C会議室のみご利用できます。
換気扇がないため、匂いがするものは一度ご相談くださいませ。

お電話にてご相談くださいませ。

事前に必ずご連絡ください。
小さい荷物(少量)はお預かりいたします。
大きい荷物または小さい荷物多数に関しましては、荷物を置くことによって他のお客様が会議室をご利用できなりますので、夜間の会議室料金をいただきます。
荷物受取時間を前日18:00以降にしてもらい前日18:00~22:00まで荷物を置く場所としてご予約をお願いいたします。
荷物を送る際は、必ず宛名に「コワーキングスペース24 ○月○日会議室利用会社名代表者名」をお願いいたします。

ご利用3日前までにご連絡をいただければ、お弁当の手配をいたします。

はい、可能です。
ただし、臭いが強いもの、周囲が汚れやすいものはお控えください。
また、著しい汚れがある場合はクリーニング料を別途頂戴いたします。ゴミは当店で処分いたします。

アルコール持込は18:00以降のみ可能です。
デポジットとして¥25,000を頂戴しますが、特別な清掃の必要がない場合は返金いたします。

現金またじゃクレジットカードでのお支払いが可能です。
クレジットカードは、VISA、MasterCard、AmericanExpressがご利用いただけます。
また、前払いでは受付でのお支払いに加え、銀行振込でのお支払いが可能です。
その場合はメールにて請求書を送らせていただきますので、期限日以内にお振込みください。
お振込みが確認できない状態でのご利用はできません。
なお、大会議室の3ヶ月以上先のご予約の場合も前払いとさせていただいております。

受付は4階・コワーキングスペース24内になります。
そちらで代表者の方に会議室利用料をお支払いいただき、利用の説明をしてから、3階の会議室をお使いいただく流れとなります。
また、利用が終わりましたら代表者の方は受付にお越し下さいませ。

予約した時間からのご案内になります。
そのため、準備・片付け時間まで含め余裕をもった予約時間設定をお願いいたします。

予約に関して

申し訳ございませんが、前払いまたは当日ご利用前のお支払いをお願いしております。

「大会議室」
1年先まで予約ができます。
※3ヶ月以上先のご予約は前入金をお願いしております。

「小会議室」
3ヶ月先まで予約ができます。

以下の通りになります。

最大着席可能人数 利用料金(税込)
1時間 30分
大会議室 66名 8,640円 4,320円
小会議室A 36名 4,320円 2,160円
小会議室B 12名 2,160円 1,080円
小会議室C 12名 2,160円 1,080円

※準備片付けを含め最短1時間からのご予約をお願いいたします

仮予約は承っておりません。ご了承くださいませ。

ご予約情報をご覧ください。

予約のキャンセルや変更は可能です。
ただし、大会議室はご予約日の1ヶ月前から、小会議室はご予約日の2週間前から、キャンセル料が発生いたします。
また、時間変更の場合もキャンセル料の対象となる場合がございます。
詳しくは、キャンセルポリシーをご確認ください。

キャンセルや変更のご希望は、ご予約確定メールへ返信をお願いいたします。
※トラブル帽子のため、メールのみでの受付となります。お電話やご来店ではお受け出来ませんのでご了承願います。

予約フォーム」から承っております。
料金、空き状況、注意事項、キャンセルポリシー等をご確認の上、予約フォームに必要事項を入力し、送信してください。
この時点で予約は確定ではございません。
1営業日中に予約の可否をメールにてご連絡いたしますので、それをもって予約完了となります。
返信のない場合、お手数ですが受付までご連絡をよろしくお願い申し上げます。
※お電話やご来店での予約受付はトラブル防止のため出来かねますのでご了承願います。
※ご連絡なく遅刻される場合は自動的に予約を当日キャンセルとし、代金をご請求いたします。

その他

はい。ご用意しております。

はい。
缶コーヒー、ペットボトル飲料等、それぞれホットとアイスがございます。

ご相談下さい。
お客様自身で用意していただいた用紙等を当店の看板に貼ることは可能です。

申し訳ございませんが、駐車場・駐輪場はご用意しておりません。
お近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。近隣にコインパーキング多数ございます。

1月1日~1月3日及び特別休日を除き年中無休です。

はい。営業時間内で、ご予約が入っていない時間帯であれば、随時ご見学できます。
お電話でのご予約をおすすめしております。
TEL.048−700−3424
【営業時間】
月曜日〜金曜日・・・9:00〜22:00
土日祝日・・・10:00〜20:00